カヲル君がしゃべった

CR新世紀エヴァンゲリオンSFタイプ。
230回転台で前の人が捨てたのを即ハイエナ。
オスイチでリラックスSU5から綾並背景。
更にユニゾンリーチに発展。
だが信じられないことに外れた。
「うっわ、早めのお詫びがないときついっ!!」
と思いきや、次回転で、マヤの使徒予告。
しかし、ウインドウは空なり。
「もう駄目だ。残り玉だけでやめだな」
っと思った矢先、ウインドウにカヲル君。
反射的にボタンを押す。
ありがとうシンジくん。
初めてしゃべった!!
リーチはシンクロリーチ。
鉄板のはずと思いつつも、不安は残る。
固唾をのんで見守ると、やっぱり当たり!!
(でも、4の単発でがっかり)
カヲル君はプレミアで、台の調子は上向きのはずとそのまま継続。
180回転直前で引き戻すも、また単発。
大当たり終了後、一回転目でリラックスSU4。
これが確変になって、その後『第五使徒対初号機』(ヤシマ作戦)を二回含む4連チャン。
連チャンの終わりは、リラックスSU5+初号機+バルディエルで外れ。
「勢いがなくなってる」
嫌な予感はしたが、やはり4で当たってしまった。
時短中、ろくなリーチも掛からなかったし、即やめした方がよいとは
分かっていたが、つい一箱ちょっとぶち込んで240回転過ぎでやめ。
結局、8000発ぐらいでしたとさ。