セブンでプチリベンジ

オレのCRウルトラセブンの立ち回りって、
基本はドンキホーテ先生の書いてるパターンで、
45の倍数の回転数にあと500円で到達するような台で、
500〜1000円だけ打つというもの。
時により、もっと突っ込む場合もあるが、基本的にそんな感じ。
 
という訳で、当たり0回で350回転ぐらいの台を選択。
360回転目指して、千円投入。
で、ダンが宇宙人一人発見でポインター出動。
イカルス星人出現。
で、そのままピタ止まり!!
初めて見たー!!
しまった!! 揃えちゃった〜、って感じのイカルス星人の後ろ姿がプリティ。
緑数字が7に昇格。
今日こそいくぜ!!
 
だが、しかし歴史は繰り返す。
またも、一回で終了!!
しかも、ここは★ランプが隠されているよ。
継続かどうかワカラン!?
いいえ、心配ご無用。
 
バトル終了時に液晶画面右上の
小デジタルをみると確変継続中か分かるのだ。
「1」「Y」「L.」が出てれば継続。
しかし、この情報(↑)の信憑性については、雑誌等で
ご自分で確認してください。私は責任持ちません。
 
果たして小デジタルは「1」。確変継続!!
しかし、なかなか当たらない。
モロボシチャンスを超えて、170回転ぐらいでやっときた。
あおり予告からVSメトロン星人。勝ち。もちろん7。
 
次のバトルでも数字は7。
倒れろセブン!!(7のリーチの場合、セブンが倒れれば大当たり確定)
よし、倒れた。
ならばここは、あれを目指せ。
揺れる数字。
・・・3回,4回,5回、6回。
ボタンをプチっと。
「パチリンコー」ゆうこりんキター!!
好調じゃん。
 
が、次のバトルのリーチはUHなし。青4。ポインターなし。
ヤバー!!
しかし、そこにタロウが。
ウルトラバトルボーナスで7確定。
 
しかし、タロウが来ると連チャンが終ることも多いのだ。
まっ、さっきのパターンで終っててもしょうがなかったので、
一回儲けたという考え方も出来るけど、今回はどうかな?
 
次のリーチパターンがUH1+セブンキック+緑数字+ポインター
安心しきってたら、まさかの負け。
小デジタルも別のサインなり(泣)。
90回転過ぎまで回してヤメ。
チョイヨワセブン台でした。
 
1時間弱で、換金17000円で16000円のプラス。
昨日、あんなにつっこまなきゃなぁー。
毎回こんなパターンだったらいいのだが。 
でも、セブンて当たるときは1000円で当たることが多いよ。
 
最低10台以上設置の店、
前日40回超え台が多く(よく出す体力のある店)、
打っている人々の保留の多くが3以上点灯中(よく回す店)。
で、45の倍数チョイ手前の台を500〜1000円づつ。
 
条件に当てはまる台がないなら店を変える。変えても条件にあたらないならやらずに帰る。
 
こんな立ち回りナリ。