経過とか

8/6で負け分をチャラにして以降、
何のかんのでマイナス10万までいっていた(結局うちの近所には
ぱちんこウルトラセブンM75は導入されなかった)のだが、
ここ何回かで、マイナス1万3千円まで戻した。
ハマリも当たりも恐るべし。CRウルトラセブン
 
・最近のへたれ大賞
CRウルトラセブン
司令室にてHSF+キリヤマ「ここはダンにまかせよう」で雷雲モード突入。
一回転目に赤UFOでセブンあおりリーチがスカって、司令室脱出。
うわさには聞いていたが、自分でやってしまうとは・・・。
 
・最近のビックリ大賞
CR新世紀エヴァンゲリオンSFで
RSU5で零号機リーチに発展し、
使徒シャムシェルで初回の攻撃で大当たり。プレミア?
  
・最近の新機種とか
「都物語」くらいしか面白いと思わなかった。
SANKYOだけど「吉田拓郎」にはあまり期待しない。
キューティーハニーは面白そう。
でも全面液晶タイプって相性が悪いんだよなぁ。