やっとやっとやっとや〜っとプラス復帰

以前(8/19)、マイナス1万3千円まで戻した、と書いたが
その後、MAXマイナス13万円までのびてしまった。
 
そして今日、やっとプラスに復帰。長かったよぉ。
やってなかった訳じゃない。だが負けがこんでいたのさ。
(あ、負け続けていると日記に書かないから、オレ)
 
結局、マイナスに貢献したのがCRウルトラセブン
プラスに貢献したのはCR新世紀エヴァンゲリオンSFとCRウルトラセブンであった。
CRウルトラセブンの場合、当たらなくは無いのだが、
2〜3連で終了とかがもの凄く多い。投資額に比べてリターンが非常に少ない。
ちなみに見たプレミアはゼブラ泥棒2回(投資500円で19連と投資1000円で3連で
いずれも同店の同台で二日続けて)、大型飛行機1回である。
最高は19連で、いまだにパンドン超えはなし。
 
それにつけても、CR新世紀エヴァンゲリオンSFはすばらしいと改めて思う。
新しい機種に比べて全然負けていない
(勿論今時なので、店がエヴァ祭り等を実施していること前提)
 
そういえば、ミッションモード中の暴走モード突入を初体験した。
 
なんか、CR新世紀エヴァンゲリオン2の開発も噂されているけど、
まだ半年以上先だろうから、まだまだ楽しませてください。
お店も頑張ってイベントやって下さい。
吉田拓郎の台とかユンソナ台は撤去しても良いので、当分残してください。