エヴァはいいねぇ

CR新世紀エヴァンゲリオンSF。
710回転の台。先日のパターンと同じく720回転を目指す。
1500円投入終了間近で、730回転は超えていた。
ダメかなぁと思って、残金を排出しようと画面から目をハズし、
サンドの所の排出口を見たとき、目のハシで画面が止まっているのに気づく。
1・3・5が揃っていた。
暴走モード突入!
しかし、残玉わずか。あっさり飲まれたのでカードを再度投入して500円投資。
出球が悪い悪い。危うくその500円分の玉も飲み込まれそうに。
しかし、そこでユニゾンリーチ。シンジ→アスカかぁ。
まぁ、いけるでしょ(確か当たれば確変確定)
はたして確変図柄に昇格。それが4連。
その後、一箱近くブッコムと、今度は5連。
更に一箱ブッコムと、今度は12連。
都合数珠21連。だがしかーし、そのうち暴走モード8回。
暴走しすぎ(泣)
プレミアは12連中の格納庫背景が出たくらいかな。
最後は二箱ぶっこんでヤメ。結局9箱でした。
不思議だったのは隣の台とのシンクロ現象。
こちらが当たると向こうも当たり、向こうが暴走するとこちらも暴走といった具合に。
時折は数秒のズレでどちらもヤシマリーチに発展したりと。
こういうことって良くあるのかなぁ?
 
トータルプラス2万になりました。
まさか待受け効果? ちなみにうちの絵柄はアスカVer