CRスーパージェッター

サミーの新台。
サミーって相性が悪い。ほとんどまともに勝ったことがない。
流星号がノーマル絵柄かよ、と思ったら敵さえ確変絵柄とは、
そんなにキャラが少なかったんだっけ。
 
14回当たり170回転ぐらいの台。
座って二千円で、なんかわからんが突確に突入、したらしい。
アタッカーがぱかっと開いたから。
暫くしてノーマル絵柄で大当たり。昇格チャンスも外れ。
それがほとんど飲まれかけた頃に今度は確変当たり。
特確一回をはさみ単発で終了、都合二箱。
 
そこから一箱の三分の二を消化した当たりで、
上部流星出現に長官のジェッター出動要請。
さらにパトロール隊群(魚群のようなもので激熱)まで。
確変とノーマル絵柄のダブルリーチで「かおる救出作戦」に発展。
まず確変絵柄で、カオルを抱えて懸命に泳ぐジェッター。
しかしあっさり外れ。
次のノーマル絵柄で、再度懸命に泳ぐジェッター。
っと思ったらこっちも外れ。
マジかよ、と思ったら画面が白黒に変わり、
時間の巻き戻しが発生!!
さっきまでの外れパターンが巻き戻され、
確変絵柄の揃う直前まで戻った。
熱い演出だね!!
っと思ったらこれを外す。
復活パターンでノーマルかよ、まぁ最後の昇格チャンスであげるのか
とも思ったら、
信じられないことにそれを外した。
固まるオレ。
ヲイヲイ、復活パターンで外すのか!?
残り玉をぶっこんで、一箱残してヤメ。
やっぱりサミーは相性悪い。
っていうか復活パターンを外すような演出があるクソ台なんざ
二度とやらねーよ!!