CR明日があるさよしもとワールドSF

ビスティブランドの新台。浜ちゃんをメインキャラクターに吉本のお馴染みの面々が多数出演。
元々のドラマを見てなかったんで、各キャラの関係はよく分からない。
突確機能搭載で、まぁエヴァSFと同じぐらいのスペック。
10回出て、120回ぐらい回っている台。
新台で、低レートなのに回りが悪い。
23回/千円ぐらいかな。
台は割と静かなまま、5000円くらい投入。
有給を使ってやるミニゲームはほとんどあたらない。
と、単発絵柄でトリプルリーチで浜田カットイン。
三度目のリーチを外すと、花子から電話で復活(だったと思った)。
花子は熱いキャラなのか?
しかし昇格無し。そのまま継続。一箱ぶっこんで追銭。
1500円で単発絵柄でリーチ。この時盤面の時計が赤くなって、
犬救出リーチで当たり。単発絵柄の色が変わって確変に。
面白いシステムだ。ちなみに突確もエヴァの1・3・5みたいな数字じゃないみたい。
ま、突入しなかったけど。
で、これが都合3連。
時短は70回と変則的。
回りの状況でわりと270前後で引き戻す癖があるみたい。
あとは花子の電話が熱いかな?
松本さんは言わずもがなで熱いみたいだが。
しかし、台は二箱ぶっこんで330を超えても引き戻せず。
なんか有給を貯めるとモードが変化するので、ミニゲームはやらない方がいいのかも?
ま、台の調子を見るという意味ならやってもいいかもしれない。
一箱換金して、負けでした。