あのベアの頭の中は・・・

「我が輩は主婦である」は勿論面白いのだが、
その合間にやっている(今もやっているか不明。なんせ録りためてて見るのが追いつかない)
保険のCMがわりと好き。なんか4コマっぽい。
将来を不安がるベア母さんが、新しい保険の魅力を効かされるごとに
画面がぱぁっと白っぽくなること三回。
そして最後に「嬉しいベア〜(よかったベアかも知れない)」と叫ぶのだが、
このぱぁっとなった時のベア母さんの頭の中を想像するとなんか面白い。
特に二回目のぱぁっとなったとき、少しだけ口が開くのだが、
「うっわ、ベア母さんやられちゃってるよ」と思わず突っ込みたくなってしまう。
そして言葉尻が「〜クマ」じゃなくて「〜ベア」。
なぜベア? とっても不思議。
 
ってコレ読んで、多分そのCMを意識してみても面白いと感じられないと思うので
無理に見ることは無いです。