「お菓子な片想い」も終わりましたね

何回か読んでなかったのでいきなりの最終回に面食らった。
俺的には、凄いところで終わった感じなのだが、
阿部川 キネコさん的には、正しい終わり方らしい。
といっても、単行本では、後日談もあるような感じに書いてありましたが…。
↓は一巻ね。

お菓子な片想い (1) (バンブー・コミックス)

お菓子な片想い (1) (バンブー・コミックス)

 
ところで、このところ好きな漫画がものすごい勢いで終わっていく。
十ヶ月連続二冊同時単行本発売とかやってるせいなのだろうか?
それとも、漫画家さんの世代交代の時期に入っているのかな?

女性作家さんが多い世界なので、私生活の変化によって、
代替わりは仕方ないのかもしれないが
一本でいいから連載を続けて頂けるとうれしい。