先週読み終えた物

機動戦士ガンダム研究叢書 宇宙世紀の政治経済学

機動戦士ガンダム研究叢書 宇宙世紀の政治経済学

宇宙世紀と地球近代史を比較して、考察する本。
とはいえ、固いだけでなく柔らかい話題も取り込んでいて、
なかなか楽しく読める。
ローズ・ガーデン (KCデラックス)

ローズ・ガーデン (KCデラックス)

短編三本のローズ・ガーデン
三人の少女にそれぞれ一本ずつ。三通りの恋模様。
その他に、姐さん猫が主役の動物誌「ヨツジロさん」も。
[rakuten:book:11116761:detail]
掲載紙のせいか、エログロもたっぷり。
ほのぼのとした、真田ぽーりんさんしか知らなかったので、ちょっと衝撃的。
でも、ちゃんと笑えるんですけどね。
最初の連載のせいか、描き込みに力がはいっています。1999年に発行の本。「ぱそ」で連載した物をまとめた物。
とはいえ、隔世の感は否めない。
ネット接続で悩み、バイナリデータの転送で大変な苦労をする。
自画像もなぜか今と違うけど、
まあ、まついなつきさんが好きなら読んでも損はないかも。