万歩計腕時計を買いました

[rakuten:iget:1443597:detail]
ビッグで購入。9000円台+10%ポイント還元でした。
すぐそばのヤマダ電機でも値段は同じでした。
 
買ったら設定しないと、歩数等はカウントされ始めませんので注意が必要。
この際、ちょっとした計算もいるので、
携帯とかの電卓モードをオンにしておくことをお勧め。
ちなみの感知レベルはノーマルでも平気でした。
電車とかでも誤動作しません。
 
設定が終わるとカウントが始まってるはず。
しかししばらくカウント数が更新されないので不安になる。
でも、しばらくすると、カウントされなかった分も
まとめて表示されるのでご安心を。
カウントは24時で次の日に切り替わり0になります。
ちなみにカウントは一週間保存されます。
その後は上書きされていきます。
PC接続とかは出来ません。
 
あと、防水設定なので、はめたままシャワー浴びても平気。
ま、この値段なら、二年も持てば十分て感じです。
(電池の持ちもそんなもんだったはず)
 
盤面のボタンを押すと液晶ライトがつくので、暗闇で確認も可能。
ライトのついてる時間が短すぎるのが難点かな。
  
今のところ、買って損したとは思ってません。
というか、お勧めです。