毎月4日はヨンさまの日

毎月4日はヨンさまの日であり、4月4日はぞろ目であり
「CR冬のソナタ2」の導入日。行くっきゃないでしょうということで、
入場券を数日前に並んでゲット。
朝10時からの実践。
並びは10番だが角台をゲット。
10時とともに打ち出し開始。と、マシントラブルでお預け状態に。
台上の回転数が更新されないらしい。
5分ぐらい中断。
まあ、でもその間いきなり当たってる人はいないかんじ。
故障直って、再開。
エヴァの時ほどじゃないけど、思ったよりは回らない。
まあでも、ストレスがめちゃくちゃたまるほどじゃなし。
40回転ぐらいでミニョン出現。
見上げる空に流れ☆。
ミニョンモード突入。
ランプは?
2R点灯せず。
初あたりは出玉なしあたりでした。
この店はカウンターがリセットされる店なので、
また0からのスタート。しかし、そこから50回転ぐらい。
学生モード移行で、赤文字会話成立。
更にチュンサン軍+黒アルバム。しかしメガポラなし。
不安を感じつつも見守ると
「ヨンウォニー」
メガポラからまずともイケるのか?
しかし単発のまれ。
飲まれぎりぎりで引き戻すを二回繰り返す。
今のところ200回以内で全て引き戻す。
黒ばむも出ているし、少なくとも不調台じゃない。
今のところ単発の嵐だが、調子がかわれば連荘するはず。
そして4回目当たりから、確変街道突入。
それが6連ぐらい(都合10回当たり)まで伸びる。
そこでしばしはまり。といっても、350回転程度。
そこから数珠12連ぐらい。
都合22回辺りでやめ。18000発。
投資3500円なのでバカ勝ちでした。
17時にやめて21時頃に戻ったら、俺と入れかわったおばさんが
32連ぐらいまで伸ばしてた。一日好調台だったみたい。
悔しいかととわれると、そうでもない。
何故なら別の店でエヴァ打って9000発ぐらい出してたので。
この日の俺は絶好調でした。

大当たりがらみ
ユジンの星空を見上げリーチが3分割x2
仕事人と同じPフラシュx1
サイレンみたいなPフラシュ(光らない)x1
ミニョン群x2(1回はずし)
チュンサン群x1(当たり)
おとつトラックx1
ミニョンモード多数回(当たり2回)
会話赤文字2段階x1
会話赤文字+白文字x1(はずれ)


冬ソナ2の好調台
好調台はチュンサンが引っ張る前にユジンがなにかを見つける。
黒ばむがでる。
群の信頼度が上がっているらしく、メガポラなくても何とかなる場合がある

あと、今回赤マフラーはぜんぜん熱くなくて、
ノーマルで終わるケース多発。逆に言えば赤マフラーすら見れない台はやる価値なしかも。
それからリーチ成立時の「熱い」の掛け声はほとんど熱くない


冬ソナ2の不調台
ミニョンモードで外れ続けるは不調。
隣の台は結構ミニョンモードに行くんだけどはずし続け。
やっと当たっても、ワンセットで終了とかでした。