キューティハニー

封切りから一ヶ月近くたったけど、やっとみれたよ、キューティハニー
これが結構面白い。

さすが庵野監督はわかってるヨにゃあー(笑)って感じ。
冒頭からとりあえず一段落つくところまで(見りゃわかるから)で、
もう世界観がまるわかりかつ、面白い!!

片桐はいりもいい味出してるし。
ま、ついて行きにくい場面もあるんだけどね。

サトエリさんは、まぁかわいいシーンと不細工なシーンの差が
もの凄かったなぁ。スタイルの良さと体の柔らかさについては
もう文句なしである。

ただねー主題歌だけがなんか違う。
倖田來未さん、歌はうまいんだろーけど、この歌の歌い方は
そうじゃねーんだよって感じ。お色気不足とでも言うべきかー。

とはいえ続編もありえそうだし、
是非ともシリーズ化して欲しい。

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]