Rie fuさん1st Album「Rie fu」本日発売!!

Rie fu

Rie fu

そんな宝くじの賞金で、本日発売のRie fuさん1st Album「Rie fu」を購入。
初回限定クリアスリープケースはピンクで、真ん中らへんに丸く穴があいていて、
そこにご本人の顔が入る趣向。
 
 
 
iTuneに落としつつ、聞いてみる。
一曲目、「笑って、恵みのもとへ」
・・・う〜ん、聞いてて気持ちよくない、っていうか気持ち悪い。
わざとそう作ってる曲を頭に持ってきてるのはなんか理由があるのかなぁ〜。
あとで、歌詞カードorライナーノートをみてみよう。
 
それ以降は、耳障りのよい曲とそうでもない曲が入り乱れているかんじ。
ま、耳障りのよくない曲も、何回か聴くと初回の印象が変わることもある。
 
と、「Life is Like a Boat」。
ああ、この曲はいいねぇ〜。
 
 
興味がある人は聞いてみてください。