コーラのおまけの

コーラのおまけのジャンプフェスタ
16種類+1シークレットあるらしいが、
リューク以外に欲しいのがない。
ちなみに今手元には三個。
両さんとリボーンとボーボボ。いらねー!!
 
そもそも「武装錬金」がこの中に無いと言うことは
結構早い時点で打ち切りが決定していたと言うことなのか?
シークレットで出てきたら笑うけど。
あ、でもアイシールド21も無いが、考えてみれば
別メーカーの飲料をOPだかEDで出しているから無理なのか?
しかし、ミスフルもないし、いちご100%もないし、基準が分からないな。
打ち切りボーダーに入りそうなものはおまけにいれてないということなのか?
もしそうなら、やはりジャンプ恐るべしだ。
ま、正確にはコーラの購買層と一番マッチするキャラクタが
選ばれたって事なんだろうけど。
 
もしも、SBR(スティール・ボール・ラン)がウルトラジャンプに行かないで
本誌のまま連載が継続していたらなぁ。
JoJo好きとしては惜しまれてならない。
 
H×Hのゴンのおまけだけ、色が塗ってなかったり
作りが荒かったりして(笑)。