「武装錬金」の筋少キーワード

ここのところジャンプ連載の和月伸宏氏「武装錬金」で
筋肉少女帯の歌詞からとったと思われるキーワードが
頻出している。
五千百度とか、再殺部隊とかルリヲとか。
しかし、何故に今筋少なのか?
いや、ニヤリと出来るので良いんだけど、
新しいアシさんがCDを持ち込んだのか?
謎である。
 
もし、アニメ化なんて事になったらどうするんだろう。
大ヒット作の「流浪人剣心」作者の作品であり、
ジャンプ紙上で短期打ち切りされていない以上、
企画としてエントリーされていないわけがない。
OPタイトルは無理でも、エンディングで曲を使ってくれないかなぁ。
現在の筋少の状態で厳しいならオーケンの曲でも。
「あのさぁ」とか。
カズキイメージの曲じゃないけど、剛太にはよいかも。
ま、商業主義先行では無理か。