ジャンプが・・・やっちゃったね

噂が裏切られる事を祈ったが、叶わなかった。
武装錬金」は今週でおしまい。
戦闘シーンは一切無く、束の間の平穏な学園生活と
カズキと斗貴子の二人のキスシーンにて閉幕。
でも、ほんの一話分のボリュームで話が収集できるような展開じゃ既にないので
この形が一番良かったのかも。
となると赤丸は人間に戻ったカズキVSパピヨン戦にだけ集中できるのかもしれない。
こうなると一番まぬけになってしまったのは早坂弟だなぁ。
結局姿を現さず仕舞いかよ。
 
 
そういえば『いちご100%』もいろんな意味でやっちゃったよなー。
もう、今後どんな展開になってもイヤーンな感じ。
負の連鎖しか発生しないよ、これじゃ。
これも終わりそうだねぇー。
続きはヤンジャンでね、ってことなら良いけどさ。
ジャンプ中で一番終わって欲しい漫画第一位なので、どうでもいいのだが。
なんていうか、イラストとしてみると絵はとても綺麗だし、可愛いと思う。
でも、漫画家さんよりも、その背後にいる『童貞どもから金むしり取ったれや』組の
やつらの動きが透けて見えてとても気分が悪くなる。
こういう展開の漫画を、作者の河下水希さんは本当に書きたいのかなぁって
考えると、ちょっと悲しくなる。
勿論、作者さんが率先してこういう展開の漫画が書きたいということなら、
問題ないけどさ。