おまけのGWパチ

「やっちゃ駄目だ。やっちゃ駄目だ。やっちゃ駄目だ」
そんなセリフをSUのごとくつぶやきながら、
今日(5/5)もつい挑んでしまった。
CR新世紀エヴァンゲリオンSFタイプ。
まぁ、負けてこりなきゃ止めないよね。
で、・・・負けました。あっさり一万二千円ほど。
一番熱かったのは400回転過ぎ当たり0の台、SU5+シンジ群+ヤシマリーチで外れ。
お詫びなし。
まぁ、物事はそううまくいくモンでもないしね。
 
その後何故か普段やらない「CR大海物語」にチャレンジ。
一番元気なシマだったからかもしれない。
180回ぐらいで14回出してる台をゲット。オスイチで単発絵柄4。
まぁ、「海」で当たるときはオスイチパターンが多いよね。
負け分だけでも取り戻せればラッキーだなぁ、と思っていた
時短中に、また単発が来た、と思ったら走った。
確変絵柄で当たり。
それで結局数珠4連。5連でプレミアの大久保麻梨子ちゃん実写が
出ることは知っていたので、時短中に後一回来てと願ったが、
時短終了。
やっぱりそう甘くないわ、と思いつつ上皿だけでやめるかな、
ってところで、時短後三回転目で確変当たり。
その後が凄かった。5連の大久保麻梨子ちゃんどころか、
10連の三人マリンちゃんまでみれたっす。
結局、数珠15連でとぎれたところで即止め。
25000発強の一気だし。
・・・うーん、なんていうか、オレ間もなく死んじゃうのかな?