打ちます。僕が打ちます。

金〜土の結果
本日(5/6)は会社。行ってみたらほとんど人がいない。
オレも休みにしておけば良かった。
ってことで、残業せずに早めに退社で、都内でパチ勝負。
勿論、CR新世紀エヴァンゲリオンSFタイプ。
しかしGW中ということもあり、釘渋い渋い。
おまけにその店は千円単位でしか玉を借りられない。
一台目、時短後即止めの台。
千円で10回転しか回らない。SFでこの回りはないんじゃねーの。
そりゃ前の人も即止めするよ。
で、隣に移動。230回転くらいの台。
こちらも同様に回りがひどい。
店かえるかなぁ、って思ってたところ、数回転目でRSU4+綾波背景キタッ。
単発絵柄がアスカならではで昇格。
そこから、純正5連チャン。
しかし釘が渋く回りが悪いので、時短終了後継続は断念。
8000発強。等価店で。
・・・今回で、GW中6勝1分け。多分15万超え。
死ぬのは、いや!!
死ぬのは怖い!!
 
 
って、その翌日に二万円負けましたとさ。
「何かを得るためには同等の代価が必要になる」という等価交換の法則によれば、
(正確に数えてみたことはないが)今まで、軽一台分ぐらいは負けているはず。
まだまだ、死ねぬ。
でもCRウルトラセブン(5/16らしい)まではお休みにしときます。