って舌の根も乾かぬうちに

ついフラフラとパチ屋へ。夏の暑さが悪いのさ。
もちろんCRぱちんこウルトラセブンL77。きついスペックのほう。
ほら、一台1000円の打ち方だからさ。
だめならすぐやめられるしね、と自分を甘やかす。
(やめられなかったから5万負けなんですけども)
 
一台目、当たり0回、750回転してる台。500円でやめ。
二台目、当たり0回、190回転してる台。
200回転を超えるところで、
セブンフラッシュ+ダン出現+メトロン星人発見+ポインター
発展先はメトロンちゃぶ台ver。
 
しかし、ここで、画面左、通常やかんの位置に招き猫出現。
プレミア大当たり確定!!初めて見た。
結局VSメトロンに発展してセブン勝利。
しかしレギュラーボーナス。ちょっと嫌な予感が。
 
これまで、自分以外だけども富士山背景とウルトラチャンスオールセブンの
プレミアを見たことがあるが、いずれも数回しか継続していなかった。
自分でもゆうこりんレシーバーのプレミアも爆発しなかったし。
プレミア出現イコール爆発確定というわけではないみたい。
 
果たして今回は?
三回継続でした。終了時は△2。確変終了。
モロボシチャンス中、VSイカロス二回も当たらず。
次に上空UH3号通過でVSキングジョー。数字は7。
これは行くでしょ!!
果たして勝ったのは・・・キングジョー。
ガクッ
と思ったら、ならではで当たり。
 
この台はいけるんじゃない!!
果たしてセブンの足の出現率が高く、リーチ数字7の時はきっちり当たってくれる。
アンヌが出る暇がほとんどなし。
ウルトラマンもタロウも助けに来ないという、理想系の展開。
 
夢のパンドン超えいけるか!?
って思った矢先にエレキングに負け。
200回まわしてやめ。
 
結局、22000発、62000円で61000円の浮き。
細かく計算してないけど、これまでの負けをチャラに出来たってとこか。
 
しかし、ここで欲を出すと危険だ。
スペックM75が来るまでちょっと控えとこう。
いや、マジで。