必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 『CR新世紀エヴァンゲリオン』

パチンコのエヴァPS2に移植される。といっても発売は一ヶ月先。
 
盤面で新映像が楽しめるうえ、ボイスは新規録音。ギャラリーでは、モニターギャラリーとサウンドギャラリー(BGM・VOICE)も用意されている。『エヴァ』ファンは必見。
 
とある。ナンだろう新映像って。
まさかトウジVerとかペンペンVerとか、そういうことか?
 
ボイスは新規録音かぁ。アスカ役のミヤムーこと宮村優子さんは、
パチ版のボイス録音時に妊娠中でうまくアスカの声にならなかったというような
記事をパチ雑誌で読んだことがあったので、
きっと新規録音版では万全の状態で挑まれたことだろう。
っていうか、スロットのエヴァ録音時に、パチのエヴァも取り直したというのが
本当のところだろう。
 
唯一の不安はD3PUBLISHERが作っているという点。
最近はTHE地球防衛軍2なんてのも話題にはなっているが、
SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

ここはシンプルシリーズも作っている。
ファミ通のレビュウで低評価が与えられることが多いゲームね。
 
ま、必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 と銘打つからには頑張ってくれるとは
思うのだが。