ニューギンは分かってないなー

CR未来少年コナンはとっても勿体ない。
あれだけの素材をいじくりまわしてダメにしてしまったような。
綺麗な液晶だし、ギガント役物とかのアイデアはいいのだけれど、
ゲーム性とかも含めて、エヴァの足下にも及ばない。
爆発率が低くて一般的なパチンコファンも引っ張れないし、
萌えツボを外しまくってファンもあまり楽しめないという中途半端さ加減。
 
確変中にはちゃんと主題歌を流せ。
船長の声が違う!!
ラナが活躍しなさすぎ。
オーロカットインが熱い理由が不明。
尻たたきをリーチにするぐらいなら、もっと良い場面が沢山あるじゃん。
 
あと少し金を使えば何とかなる部分をケチって、
結果ファンにも物足らない出来というのはいかがなものか?