伊集院さんをも驚かせた20Q

20Q (ブルー)

20Q (ブルー)

ファミ通のコラムにも載っていたし、
深夜のバカ力のウェブラジオでもしゃべっていた、
伊集院さんがバンダイから貰ったというおもちゃ、20Q
なにかを頭に思い浮かべ、このおもちゃが出す質問に答えてゆくと、
20問の質問に答えるまでに、20Qが頭の中に思い浮かべたものをあてるという代物。
その性能は、伊集院さんをも驚かせたスゲェしろものらしい。
まぁ、あまりにも無茶な質問には答えられないみたいだけど
(ウェブラジオでは、バットでバットを回答。ノートパソコンでPDAを回答。
アナルバイブでおもちゃを回答)、
今なら合コンアイテムとかでも間に合うかな?
子供になら、クリスマスプレゼントとかにいいかも。
色違いもある。
20Q (レッド)20Q (オレンジ)