フィーバー銀河鉄道物語初陣の続き

ちょっと記憶がおぼろげになってきましたが、続き。
 
単発絵柄だったが、当たり時の昇格演出で確変突入。
さい先良いね、と思ってたら数十回転後に
コイントスチャンス。が、あっさりハズレ。
パカッパカ。
なにぃ!?入賞口が開いたヨ。
大当たり回数を確認すると一回増えてる。
こいつぁ、そういう機種なのか?
突確じゃないけど、突確じゃないけど・・・。
チャラらーん、シャウ。
『水増し大当たり』
ミトメタクナーイ。
まぁ、それが業界の流れなのですね。
そうですか。
 
それから更に数十回転後、単発大当たり。昇格は無し
時短はあっさりと終る。
さぁ、微妙ですよ。
始まりが15Kマイナスから。
ここで止めてぼやですますか、否か。
 
萌えやがれ、いや燃えやがれオレ様。
果たして、一箱がぶっこんだぐらいのところで、
再び、眼鏡っ娘キター。
しかもチャンス目ガキィーンが四連続。
これは当たったでしょ!!
長いリーチ演出も苦にならぬわ。
 
が、スカった。え!?マジ。
その瞬間、オキ・シンマカットイン。
(いやオキ・シンマ違う)
だがとりあえず確変当たり!!
大ヤマト2ではオキ・シンマカットインは好調台のあかし。
この台も調子が良いかも。
 
果たしてそれから連チャンですよ。
テレビで見たとき(一話だけしか見たこと無いが。しかもネット放送)は
あまり冴えない曲だと思ったが、
なんかこの佐々木いさおの歌はいいねぇ。
ま、勝っているからかも知れないが。
そして7連チャン目の大当たりで、曲が変わった。
大ヤマト2では結局セピアエンディングは見られなかったが、
この台は7連でいいのか?
この歌がねぇ、本当にいいっすよ。
聞かせるなぁ、佐々木いさお。
是非7連して聞いてみてください。
連チャンはそこで終る。
時短も引き戻せず、
一箱ぶっこむ事にする。
五分の四消化時に、シュラのドアップ。
こいつは熱い!?
が、スカッタ。あんまり熱くないみたいね。
結局一箱ぶっこんでヤメ。
ああ、最初のエヴァの負けがなければねぇ。

結局、タイムミッションは経験できず終いだったなぁ。
でも、そんなに面白くない感じではある。
新装以外の店でははやらない感じ。
ここはセカンドインパクトまで資金を貯めた方がよさげです。