たかまつやよい(♀)さんが・・・

漫画家の「たかまつやよい」とは、たかまつ(♂)さんとやよい(♀)さんの二人組。
(といっても夫婦ではないらしい)
たかまつ(♂)さんのギャンブル好きは業界では有名で、
見つからない場合はパチンコ屋を探せ!!といわれているほど。
ちなみに、やよい(♀)さんもパチンコは嗜むらしい。
(とくにエヴァセカインにはまっているらしい)
そうしてパチンコ雑誌とかでも、「たかまつやよい」さんが連載をしている。
そのマンガの中で、好調のやよい(♀)さんが、たかまつさんにパチンコ勝負を挑んだらしい。
結果、たかまつ(♂)さんの圧勝!!
そして罰ゲームは、負けた方は坊主刈りに!!
で、最後のコマで見事に刈られた女子の後頭部写真が。
例えるなら、刈られたシャルル(「ちびとぼく」より)みたいな感じの。
 
これが、本当に勝負の結果だけによる坊主であるならば!!
どん引きだよっ!!
イヤ、意味ワカランわ。たかまつ(♂)。
これ面白くも何ともないし。
おまえカワサキカオリとの対決ではあんなぬぅる〜い罰ゲーム受けてたじゃん。
 
おそらくたかまつ(♂)に対するバッシングはソウトウある気もするのだが。
オレ的には別に坊主にするのは全然よし(えっ!?いいの)。
だけどさ、なんつーかその、もっと膨らましようがあるんじゃねぇーの。
素で描くとどん引きなものをお笑いに昇華するためのなんらかの技というものが。
だってプロじゃんか。
金払って雑誌買って、いやーんな気分になりたかねーし。
あんな描かれ方じゃ全然楽しくないわ。
まったく。