恐るべし、あやや嬢

21時半入店。
残プレイ時間は実質1時間。
目指すは導入初日のCR松浦亜弥
当然空いていない。
暫くうろうろ。シマ自体あんまり出てないのは、ミドル確率の台だから?
都内は夕方からオープンとはいえ、少し寂しい感じ。
と、一台空いた。
116回転。単発即ヤメだ。
うわ、800ハマリで単発か。
新装だというのに良くないなぁ。
ま、他に選択の余地も無し。
1000円で20回はまぁまぁ。
feildsの台。でもこの巨大液晶といい、
あれだCRフィーバーなんとか。夢々ちゃんのやつの血筋っぽい。
で、プレイ時は三つのモードが選べる。
熱い時しかアクションが発生しないヤツと、
他の二つは賑やかしモード。
アニメキャラのあややがはしゃぐって寸法だ。
なんかよくしゃべるけど、気合いの入っていないかけ声だなぁ。
色々動くけど、何が熱いのやら全然不明。
投資2500円で180回を超えた頃、買い物モードで
病院に。クスリを貰ったときに、ゲージの右側ヤクモノのロケットがいきなりmaxまで急上昇。
なんやわからぬまま、数字が625にとまり突確。6/25はあややの誕生日だそうで。
この突確モードがあややのプロモメドレーでなかなか楽しい。
別にファンじゃないが、ファンならもっと楽しかろう。
で、暫く回って単発当たり。
単発当たりは桃色片思いのプロモ。
昇格も無し。
時短中はダンスレッスンモード。
スーパーリーチは二回しか発展せず、モード終了。
まだ40分ぐらいは出来るので、継続。
で、これで180回転あたりでまた単発。
このときもロケット発射。中ぐらいまで上昇。
結局、この台はロケットが動かない限りどんなに熱く見えるリーチも当たらないらしい。
当たる前兆がないまま、急にそれがやってくるので
当たり方が腑に落ちない気がする。
 
この台は、単、突確、単、単というまるでダメダメ台。立ち上がりが遅い台なのか?
またまた単発当たりで桃色片思いのプロモ。
いかん、こんな巨大液晶の台で、もし大当たりし続けようものならあややにやられそうだ。
おっさんのあややファンが増えたら笑うなぁ。
しかし、それにしても1/340ぐらいの確率台で意外とハマリ台や、当たりひと桁台が多いってことは、
ボーッと液晶見てるまに散財という事もあり得そうで、あやや恐るべしである。
台皿の玉を打ち切ったくらいで、もう時間となりました。
4000円で、1500円浮き。
夕飯代となりましたとさ。