ウルトラマンメビウス第34話「故郷のない男」

ウルトラマンVSウルトラマンのマジバトル。
平成版ウルトラマンではよくあったが、現世界観でのウルトラシリーズでは初めてか?
従来には見たことのない格闘シーンで、映像は凄い迫力。
昔はそうでもなかった様に思っていたが、レオカッコいいネ。
あの空中でくるくる回るというのは昔のウルトラマンではよくあったが、
久々に見ると迫力アリ。
昔はウルトラマンなら普通と思って気にもしなかったが、
アクターよくできるなー、というのが正直な感想。
 
オオトリゲンも久々に見た。
なんかご本人は役者をやめて
アニメーションスタジオかなんかをやっているという記事を
FOCUSかなんかで読んだことがあったが、招来したのかなぁ?
 
さすがに老けたなぁ、と思ったが、
「レオー!!」
の変身かけ声は相変わらず。