マックの新メニュウを試す

マクドナルドが朝メニュウに新製品を投入。
その名もマックグリドル
『誰も知らない朝ゴハン、はじまる。』
かなり思わせぶりなキャッチに惹かれて食べてみる事にした。

三つのバリエーションがあり、その中から
ソーセージ&エッグ・チーズを選択。
白い包装紙に包まれたそれ。
厳かに包みをはがすと、一見、
ソーセージエッグマフィンに似ている。
かぶりつく。
!?
あれ、俺の舌がおかしい?
で、もう一口パクリと。
!!
いや、間違いなく…間違いなくこいつは甘い!!
よくよく味わってみると、
これ普通のバンズの代わりにホットケーキのあれっぽい物で、
ソーセージ&エッグ・チーズを挟んでいる食べ物でした。
もちろん、バンズにはシロップが含ませてあるようで。

熱々ソーセージと半熟目玉焼きに、とろりとしたチーズの組み合わせ。
それに加わる、シロップをほどよく含んだあま〜いバンズが醸し出す
ハーモニーは、俺の脳裏に脚のある蛇を描くのに
十分なインパクトを持っていた。

モグモグ
…うん、面白い取り合わせだよね、多分。
モグ…モグ
日本人にはただ単になじみが無いってだけなのかもしれないし…
……モグ
そういえばあったよなぁ、中華なマックメニュウとか…
…ぐ
誰も知らなくてもよかった朝ゴハン、はじまっちゃったかな?

いや、これは個人的な感想ですから。
これを読んだ人も逃げず(?)にチャレンジを。
もしかしたら、あなたの舌にはあうかもしれないし。

少なくとも、こんな風にネタにはなるよ?
かなりおいしい感じじゃない?