ユンソナにヤラレタ・・・

CRフィーバーユンソナMF-TLが入荷してたのでチャレンジ。
SANKYOマシンだけど、液晶がひとつもない。
その分巨大ドラム二個と、リーチアクション時に、
ドラム部分がトランスフォームするというギミックが面白い。
三回当たりの台。230回転ぐらい。
ユンソナがよくしゃべるのだが、韓国語オンリーなので
あんまり意味が分からない(唯一の日本語は、「下皿の玉を抜いてください」のみ)
漢字発音のセリフは韓国語発音でも日本語として分かるが、
あとはドラムの光具合とユンソナのはしゃぎ具合で
判断するしかないみたい。
 
投入二千円で、突然確変モードに突入。
液晶がないので、最初はよく分からなかった。
CRフィーバーユンソナMF-TLは大当り確率が1/299.3
という当たりやすい設定機。
しかも大当たり中の大当たり確率は1/29.9で、
確率変動確率 50% というもの。
数字の7なら確変で、それ以外なら単発という設定。
突然確変後の一回目大当たりはノーマルが確変絵柄に昇格。
こりゃ、イケル、と思ったが・・・。
 
結果から言うと、大当たり3回の台が、止めた時点で10回までのびた。
で、手元には二箱のみ。
初回の突然確変モード後、
確変一回、
突然確変4回(確変中の突然確変は出球ほぼ0で大当たり1回と数える)、
最期は単発、でヤメ。7回の確変の内、5回が出球なし。
出球は結局ワンセット分だけ。
突然確変の悪い面を引いてしまった。
即ヤメで、7500円。
ここ何日か負けていたので、合わせてもマイナス25000円なり。