エヴァのスランプ脱出!?

継続は力なりとはよく言ったもので
(ま、ギャンブルに使う言葉ではないのかもしれませんが)、
久々にCR新世紀エヴァンゲリオンSFで大連チャンしましたよ!
13回でている380回転ぐらいの台。
400回ラインを目当てにチャレンジ。
1500円投入、406回転にて、SU4(アスカね)+アスカ群+弐号機リーチ(数字は7)。
アスカ三昧だ!!弐号機で簡単に当たる台は爆発台の可能性大!
果たして大当たり!!
即座に暴走モード突入。
さて、そこからは、
格納庫背景二回、
セカンドインパクト一回(ひさびさー。喜びの歌はいいねー)。
単発で当たってもあっさり時短で引き戻し、
加持さんは「シンシ君」としゃべり(多分初めて聞いた。確定じゃないけど当たってくれた)
ニゾンリーチが当たり(ああ、このリーチで当たっていいんだね、いいんだね(泣))
果たして台は暴走台でした。
何のかんので数珠18連+2連+6連。トータル数珠26連チャン。
最後に二箱入れて400回まわしてヤメ。
で、終ってみれば、ドル箱は13箱、22000発でした。
途中ハマっていたのかって?
いいえ、最後の2箱以外は、ハマリともいえない210回と250回の2回のみ。
その他は全て時短中に引き戻し。
計算合わないって?
いやいや合うんですよ(泣)。
うわ〜ん、大当たりの4割が暴走モードだったんだよ〜っ!!
何度、「・・・シンジ」「母さん」を見たことか。
それが3回続いたときはマジで泣きたくなったよ。
通常5回に1回程度の発生率の突然確変が、結局26回中10回ぐらい発生。
オレは勝ったんだよなぁ(本日分は6万弱プラスなり)!!
スランプ脱出したんだよなぁ!!!
・・・なんか釈然としないよ。
 
パチ屋の景品に合ったのでゲット。

欽どこ 「クロ子とグレ子のどこまでやるの ?」 [DVD]

欽どこ 「クロ子とグレ子のどこまでやるの ?」 [DVD]

マニアックなパチ屋だね。
昔テレ朝でやっていた「欽どこ」の
クロコこと関根勤さんと、グレコこと小堺一機さんのコントDVD。
コサキンリスナーだったが、買ってなかったのでちょうど良かった。