トゥルー・ コーリング最終回

関東地方では本日が最終回。
物語を広げるだけ広げといて、あの最終回はないよぉ。
謎が深まったまま、おあずけとは!!
 
アメリカではセカンドシーズンはやったのだろうか?
早く続きがみたいっす。
 
弟のハリソンの成長振りは大したもんだ。
25話の活躍ぶりたるや凄いの一言。
 
メレディス姉さんはどうしちゃったんだっけ。
いつのまにか出なくなった気が・・・。
 
デイビスがトゥルーのそばにいてくれて本当によかった。
すばらしきパートナー。
 
24話でみせたジャックのあの表情。
何故か憎めない男。
 
ネタばれしないようにするとあまりかけないね。

アイ,ロボット」または「エイリアンVS.プレデター」の
DVDかVIDEOに「トゥルー・コーリング」第1話本編が
丸々収録されているらしいので、
このビデオをレンタルする人は見てみるといいです。
もちろん、そのままトゥルー・ コーリングをレンタルするもよし。