トゥルー・ コーリングの真実

セカンドシーズンの情報を求めてネットをさまよったら
とんでもない事実が発覚した。
 
なんとテレビでやっていた全26話は、
セカンドシーズンを含んでいたというのだ!!
 
つまりファーストシーズン20話と
セカンドシーズン6話という組み合わせ。
 
どおりでメレディス姉さんを
見なくなったわけだ(ファーストシーズンで番組卒業しちゃったんだね)。
 
ちなみに見ていた限りではリンジーもファーストシーズンで出番終了。
(ま、リンジーはイギリスに行ったという設定だからまた出てくる可能性もある)。
 
で、アメリカでのセカンドシーズンはどうだったかというと
放送されたのはなんと5話分だけ。
日本で放送された26話目は、アメリカでも放送されていないというのだ。
 
理由はわからないが、「トゥルー・ コーリング」のセカンドシーズンは
たった5話だけの半端な形で打ち切られたということらしい。
 
なんで!? ぜんぜん理由がわからない。
うわさだと視聴率が悪かったらしいのだが、
シリーズを続けて見ていたけど、
セカンドシーズンになったからといって、
番組のテンションはぜんぜん落ちていない。
むしろあがっていたと思うのだ。
 
ほとんどの謎が解決しないまま、
あのテンションの番組が終わってしまうなんて耐えがたい。
 
そう思った人は多いようで、アメリカでは番組復活の署名ページも存在する。
私も書き込んできた。1179番目だった。

「トゥルー・ コーリング」番組復活に賛同してくれる方はこちらのページでどうぞ。
http://www.petitiononline.com/mod_perl/signed.cgi?2ndTC
 
書き方については、Jelindaさんのページを参照してください。
http://jelinda.exblog.jp/1698130#1698130_1