仮面ライダー響鬼三十八之巻 「敗れる音撃」

斬鬼祭り開催っ!!
いやぁ、メチャクチャかっこいいぞ。
全国の女性斬鬼ファンの方達がうらやましいっ。
女じゃなくって残念!!ってぐらい。
師匠となったものが迷っては弟子はどうしたらいいのかとイブキさんを諫めるザンキさん。
自分への依存心を断ち切るためにトドロキを突き放すザンキさん。
そして、胸の痛みに耐えるザンキさん。
蝋燭が燃え尽きる前…なのか?
orz
そんなのやめてくれよぅ。
 
前回の部長はバイト先までフォローに来る輩だったのに、
明日夢君は部活サボりすぎたのか?
あんな言い方は酷い。
しかし全国レベルのブラバンならあり得る話かも知れないが。
 
しかしそのおかげでみどりさん祭りが開催!!
ブラバンの部長という過去も発覚。
さらに役者プロフィールにもあった特技空手も見せて頂けました。
イヤ、あっさり捕まって引きずられていたけど(笑)。
 
多分、桐谷はその性格が災いして明日夢君以外の友達がいないんだろうなぁ。
そしてもっちーの猛士ボケも最高である。
 
うわ、窓ガラス割っちゃったよ。予算は平気なのか?
以外と高いよ窓ガラス。
かといって、窓開けて入ってきても、あるいは教室のドアから入ってきても
笑うけど。
 
それにしても音撃がきかないってどうするんだろう?
もう新しいおもちゃの発売予定はないはずだけど(笑)
三人がかりでダメなら四人がかりってことか?
この四人目が栽鬼さんとかだったら笑うが。
彼に一度ぐらいちゃんとした活躍のチャンスを